なやみごと

投稿日:

三十路の誕生日を目前に控えて
いろいろと悩みを抱えてみたり

といっても
なーんも色気のない悩みばっかりですけど

主には仕事

雇われているほうが
金銭的に安定する

けど、やっぱ在宅で仕事をして
手の空いた時間に
バンドの事とか、いろいろ作ったりできそうな気がして
ただ、在宅の仕事となると
いつ仕事が無くなるかもわからないし
常に営業活動しないといけないし

東京2days
2日前からプルート、ハープ、クラリネットを入れて
都内でリハーサルする予定で
このままいくと
向こうで仕事しないといけない感じ

ま、なんとかなるか

最近スタジオリハが楽しいです
音が、きれいに分離して、混じる
そういうところ考えていかないといけない

kaninaの衣装をつくってくれた
むうるるのしょーへーさんに
ホウ砂をいただきました

週末あたりに
時間ができたら
スライム作るつもりですw

懐かしいねぇ、スライム
町内会のバザーとかで
手作りスライム売ってたなぁ、なんて思い出したり

京都に行きたい
まぁ、明日ってか今日仕事絡みでいくんですけど
そいうんじゃなくて
単純に観光として京都
東の友人を無理くり召還して行きたいとこです
そんときはデジタル一眼じゃなくて
LOMOを持っていきたいなぁ

さてさて
雨ですね
雨なのにMac持って出かけないといけないとか
ちょっと切ないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です