羊毛とか仕事とか

投稿日:

ぽろぽろと
お仕事がいただけそうな感じになってきて
なかなか
自宅のPCに張り付いてばっかです

仕事やって、待ちの時間や空いた時間に
自分の制作やって
もうすこし効率よく時間を使えるようになって
お仕事もいい具合にまわれば

いいなぁ

先日
なんとなく
春に描いた50号の絵を写真に撮りました
なんせデカイのでスキャンなんかできないわけで

0004

クリックしてでかいの出ると思います

こういうのの、まとめサイトを作ろう作ろう思って
でも急ぎのものがどばっと入ってきて
なんだかんだであとまわしです

すんげーねむい

東京2daysの先着入場者特典を制作中です
あああ、仕事もやらないといけないのに

こーひーだけじゃねむけとれませんね・・

よし、がんばれ

明日は8時に起きないと
いろんな意味でやばい

NHKでライブの動画がちらっと流れたみたいで
Twitterのみんなが広めてくれたり
どもありがとです
でも動画自体が古くて
去年の頭ぐらいのもので・・

新しい動画、編集しないと・・

友人のキャメラマンに
2カメで撮ってもらったのがあるんですけど
それもまだ手つけられてない

うーん

猫の手も借りたいけど
よしお様は手伝ってくれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です