ぼくのだいすきなくらりねっと

投稿日:

34
↑よしおが踏んだ

スタジオリハでした
アコースティックアレンジの練習
Legoistのえりこに、クラリネットで入ってもらいました

いい!
やっぱ生のクラリネットはいい!

木管楽器はやっぱ良いですよね
自分は金管楽器だったので
なんかこう、木管楽器には憧れるんです

リードをなめときたいんです
ぶくぶくしたいんです

お金に余裕があればクラリネット欲しい
ヤフオクでジャンク探そうかしら・・

フリューゲルホルンも買う買う言うてまだ手を出せてない状況で・・

やっぱ、ブラバン話は楽しいのです
パー練(パート練習)の行き先を黒板に書いたなーとか
夏は体育館の前でパイプ椅子出して合奏したなーとか

そういえば
中学の時の同窓会のお話が
まわりまわって飛んで来た
ちょっと行きたい

都合があえばね

いろいろと忙しくて
頭がパンクしそうです
ちゃんとやる事を箇条書きにしないと
忘れそう

おし、がんばろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です