あめあめふれふれ

投稿日:

スタジオなのに、雨

けど、スタジオに向かう頃には止んでて助かった
アンプとか濡れると大変ですからね

やることいっぱい
おかねはからっぽ

めがねの話は書いたっけかな

安物のめがねなので
端のゆがみがひどくって
階段降りるのがすごい怖い
こけそうになる

そんで、めがねに慣れると
今度はコンタクトにした時にも
こけそうになる

どーでもいい、おはなし

さてさて、11月21日までに
やることがたくさんある
ちゃんとメモとって、忘れないようにしないと

今年はほんとよく動いた

来年はもっと引きこもって
作ることに専念したい

早く新しい楽曲に着手したいんだけどもなぁ
なかなかそうもいかない
そんな毎日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です