羊毛フェス2009

投稿日:

 

いろいろと
現実逃避

羊毛を使って、ぶちねこぽっけ人形を作っていました

そんな週末

ぽっけ人形は
kaninaの物販でディスプレイしようと思っています
この次にkaninaの例の少年人形も作る予定です

10月7日に持っていけると思います

いろいろと
思うことがありまくり

故にちょっとだけ
現実逃避

いいよねぇ?たまには

それでも
無生産というわけではなくて

ちゃんと作品になってるから

いいんじゃないか、と思う

作るものに、無駄なものなんか一切無い
それを全部「kaninaのyukinoの作品」って言って出せる
そんな今の環境が最高だと思います

このブログに書いてることだって
作品みたいなものだし

クリエイターとか
アーティストとか
そういう言葉ってなんかむずがゆい

自分で「クリエーターです」なんて言いたくないしね

見る人が「あの人はクリエーターだ、アーティストだ」って
思ったり言うのはいいと思う

けど、自分でそういう風に言ってしまうのって
なんかなぁ・・
って思う

ただ、そんだけ

「なんでも屋です」って言う
もっとちゃんとした「なんでも屋」て言えるように

もっといろんなことにチャレンジしてみたい

ガチャピンみたいな感じ

羊毛、はまるなぁ

けっこうね、いろいろできる

いろいろ雑貨つくって
kaninaの物販に置こうかなぁ

脳力が低下中

前によっぱらってる時に連絡もらった
けっこう大事な事
あんまし進んでない

どうしようかなぁ

キンコーズで大判出力・・
だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です