ふつうのひ

投稿日:

CUTHBARTSの動画が
youtubeにあがってて
テンションもあがった

http://www.youtube.com/watch?v=Ww90h1ku–0

アルバムが出てるってのも知らなかったので
amazonで即買い

あたらしい仕事をはじめようと思ったけど
これが、思ったよりもハードルが高い

いや、そんなこともないんだけど
社会不適合なわたしにとっては
けっこうなハードル

なんとか、できるかなぁ?

マイティマウスが終了したみたい
まんなかのボタンが動かなくなった

けっこう困るなぁ

Logic使う時の
横スクロールは
かなり必要なんです

明日、買いにいくかぁ
これはけっこう死活問題ですからね
たぶん

どーもやる気がでない
それはたぶん
今からやろうとしてることの
納期的なものが
ずいぶん先だからだと思う
決まった日というのが無いし
なんとなく、このあたりってぐらいしかないから

そうすると
他の事も進まなくなる

ほらね
バタバタしてないとダメなんだわ
止まると動けなくなるから

意地でも動くようにしないとね

ダイエットも不調

なんかいろいろ不調

生活にしろ
仕事にしろ
ヒマなのは嫌いなんだ、きっと

さ、もう寝ようかな・・・

うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です