20090920[Sun]@東京高円寺HIGH[TotalFeedback]

投稿日:

[Live show]
2009.09.20[Sun]@東京 高円寺HIGH
[Total Feedback]

obscure / kanina / MIND WARP[sapporo] / halt

obscurekaninaMIND WARPhalt

open/start 18:00/18:30
adv/door 2000+1drink/2500+1drink

イープラスhttp://eplus.jp/sys/T1U21P0421660170

高円寺HIGHhttp://www.koenji-high.com/

祭りは前夜から始まっていました

新宿Motionで盟友達がライブだということで

前ノリしようと企てたのですが

メンバの仕事の都合により

大阪を出発できたのは19日20時でした

21時に名神高速に乗り

東名高速終点を出たのは20日2時半・・

かなり急ごうと思ったけど

世間はなにやらシルバーウィークだとかで

車の量が尋常じゃない

いままでこんな車の多い名神・東名見たことないってぐらいでした

浜名湖SAで給油しようと立ち寄ったら

人だらけ

げんなりします

3時に新宿到着、いつものネカフェビルの地下に車をとめて

地上に出たところで、見覚えのある人たちが・・

KEESHKAS sound serviceのメンバ一行に偶然(?)にも遭遇

偶然というか必然でもあるんですけどね

新宿Motionでライブするバンドマン御用達の駐車場なので・・

The Drownersのエイジさんもいました

ライブは見れませんでしたが

再会できてよかったです

ほぼ休憩無しで高速飛ばした甲斐がありました

KEESHKASを見送って

その後コマ劇場の前でurbansoleと再会

久しぶりーなんて言って

まったく久しぶりでもなんでもありません

4時ぐらいに、いつものネカフェへ

ビルの外でねこの群れに遭遇してしまい

気づけば5時でした

激写しまくり

ちびっこたち、かわいすぎました

だってよしおに似てるんだもの

大家族でした

新宿Motion出演のバンドマン御用達ネカフェ

アプレシオ、ハイジア店

ドリンク以外に、ソフトクリームもフリーだったりします

すいません、失敗しました・・

で、ソフトクリームを食べたりしながら

いろいろあれこれして

気づけば7時でようやく就寝

9時集合

予定があってそのまま墨田区へ

荒川?隅田川?あんましよくわかりません

隅田川ですね、はい

高円寺へ向かう途中祭りに遭遇

昼ご飯に

よー君がラーメン食べたいというので

入り前にラーメン

高円寺だったらもっといろいろラーメン屋あるだろうに

入ったのは風風ラーメンです

よー君いわく「味オンチ」らしいです、彼

高円寺HIGHは

ラクジュアリーで素敵なライブハウス

天井高いし、スクリーンも自動で出てくるし

なんせきれいだし

音も良いし

リハ終わって

iPhone appで配信される映像の収録でした

来月ぐらいになると思いますのでまたお知らせします

HIGHの上の階のAMPというcafeでの収録

壁のグラフィティがとてもすてきです

翌日の大阪堺東で一緒の

Presence of soulのみんなが駆けつけてくれました

ほんと、大好きな人たちです

この日のライブは

前回のツアーの時とはちょっと違った感覚

やっぱやり続けないと

身体に染み付いた感覚が薄くなってしまうんだなーと思いました

前回のツアーでの経験を活かそうと思って

外音のチェックを入念にやろうって事で

リハはほとんど外で聴くようにしたんですけど

なかなか、むずかしいですね

もっともっと緻密に作らなければいけない

そう感じました

差し入れにドーナツいただきました

甘い!おいしい!

打ち上げ終わって

Presenceのメンバと一緒に大阪へ

とりあえずファミレス寄って肉を摂取

ハンバーグ

食べ過ぎです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です