from、いつものネカフェ

投稿日:

8時に大阪を出発して
トイレ休憩3回だけで

やってきました東京新宿

盟友のライブは見ることができませんでした
そりゃそうか

んでも
いつもの駐車場にたどり着いて
地上へあがると

偶然KEESHKASのメンバ一行に遭遇!
会いたかったのでうれしかったです

その後urbansoleとも遭遇
「いやー、久しぶりだね」なんて

つい最近ツアーしたのにねぇ

よいライブができたなんて言ってたから

明日(ってか今日ですけど)
うちもがんばらないと!

いつものネカフェのビルの入り口のところで
よしおみたいなやつに遭遇しまして
小一時間ほど戯れてしまいました

ああ、もう寝ないとーー

なんか
いろいろ

うん、いろいろあります

でも
うれしいことが
たくさんありすぎて

なんというかもう

しあわせですよね

あはは

では数時間後?
高円寺で会いましょう

ぶちねこぽっけで検索して
ここへたどり着いてくれた人
どうもありがとう

kaninaも検索してみてね・・・w

——————————————–
寝ようと思ったけど

思ったことが何個かあるので
書いてみる

・kaninaのオフィシャルサイトの
右上のflash、Winのモニタで見たらかなり映像暗い・・・・
これは、まいった、かなり
えーーー明るくして書き出しなおそうかなぁ・・

・kaninaのオフィシャルサイトを
WordPressに乗せ変えて正解と思った
出先でも更新できるしねー

・kaninaのオフィシャルサイトの
右上のflashのライブスケジュールのところ
更新できないやーと思って
日付で変わるようにスクリプト仕込んでおいたの
ちゃんと読み込んでるわーって関心してたら・・・
一日ずれてた・・・・
=>だったんだわ・・・・・

なんだっけ
まだ

このネカフェで
できそうなことがあると思うんですけど

ほぼ無給で大阪から飛ばしてきたので

もう眠い

どうにもならないこと
どうにかしたいこと
どうにもしないほうがいいこと
いろんなこと
いろんなおもい

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です