あひるさん

投稿日:

どうやら
あひるがいるらしいと報告をうけたので

副業のち
なつかしの「おけいはんに」乗って

Rubber Duck Project 2009http://www.namura.cc/ahiru/

あひる、みてきました

カオス、としか言えない

オフィス街にぽっかりうかぶ、あひる

シュールすぎます

とにかくね、でかいんです

ぽわーん

左隅の人影と大きさをくらべてください

でかい

屋形船よりでかい

夜の街に

あひる

あひる

あひる・・・

間抜けな顔がまたかわいい

ファンシーすぎます

お台場のガンダムは見れなかったけど大阪のあひるは見れました

どうもありがとうございます

kaninaのオフィシャルにflash絵本をアップしようともくろんでいろいろ・・スクリプトを拾ってきたり

すぐにできると・・思う

11月28,29日の新宿Motion2Days初日用アレンジを進めています

我ながら・・また・・神アレンジを・・

自分の作品好きなのは良いことですよね言い過ぎは良くないかもしれませんが

いつかはこのあひるみたいにでっかい作品だしてみたいなぁ・・

あひるぐらいでっかいよしお、とか・・

地獄の沙汰も金次第作品のでかさも金次第制作費がありすぎて脳と手がおいつかなくなるとかなってみたいものだわ

ま、現状でも脳と手、あんま追いついてないんですけどね・・

あと2~3日でアレンジ仕上げて新しい楽曲執筆に復帰する、ぞと

あ、だれかサントリーミュージアム行きません??アルパカ付きでお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です