これぞ、ホリディ

投稿日:

気づけば
こんな時間で

気づけば
家から一歩も出ていません

わたしの休日らしい休日

ウェブサイトだとか印刷物だとかじゃなくて
Logicでアレンジやってました

いやぁ、やっぱ楽しい

けどもちょっと疲れてきたので休憩

6時ともなると
部屋が暗くなるもので
それすらも忘れてて
電気をつけようか、というところ

ぜーんぶ主旋律用の楽器やん
びっくり
それでもなんとかしてしまう

褒められたい、っていう欲求は
けっこう誰でも持ってるものなんじゃないのかなぁ?

かわいいね
きれいだね
かっこいいね

いろんな褒め言葉

でもわたし
「すごいね」言われるのが
一番嬉しかったりする

だからモテないのか、なるほど

ノンストップ、ノンストップ

わたし、止まったらダメな人

たまには休憩を、なんて言われるけど

10年、表面的に小休止はあったかもしれないけど

止まらずに

神様、ちょっとぐらいご褒美くれてもいいんじゃない?
なんて思ったけど

充分すぎますよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です