お電話ありがとうございます、ニャンデザインです

投稿日:

 http://web.kanina.jp

だいたいできた

と思ってたら

なんでかわからんけど

サーバ見つかりませんとかエラーでた

iPhoneからは繋がるのに

なんで?

回線の問題?

あーもう集中切れた

寝るべき、やな

ローカルでできる作業もまだまだあるけど

なんかもう

いろんな意味で切れた

寝る、べし

なんかなー

なんだろな

これでいいんだと思うんですよ、心底

そうやって生きるほうが
自分にはあってると思うんだ

ただ

たまーに

ちょっとだけ

人間の体温がなつかしくなるだけ

の、こと

バイキルトバイキルト

よし、明日もがんばろう

毎日がんばろう

さっきよしお
布団にはさまって寝てた
寒いんかなぁ?

風邪、よくないみたい

金曜日に病院つれてけると思うけど

それまでがんばって・・

ダメなら明日仕事休んで行くしかないやんんん

困ったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です