退屈な日常

投稿日:

いつも思うんですけど

ツアーだ遠征だレコーディングだとかで
ちょっと現実社会から離れると

帰還した時の脱力感のひどいこと

仕事に身なんか入るわけもなく・・

だってつい一昨日は
ニタニタ笑いながらライブしてたんですよ

全然面白くない

まぁ、全然面白くないから
次に向かって頑張れるって事なんでしょうけどね・・

さて
いろいろ落ち着いたし
いろいろとまた
作るものがありますよ

ちょっとひとまず
kaninaのofficial web siteの工事にとりかかろうかなとか

レンタルのブログじゃあいつ落ちるかわからんし
しかもロリポからなにやら不穏なメールきてたし

てわけで
ようやくWordPress導入する気になりました

アーティスト性を殺さずに
どんだけ情報サイトとしてしっかり作るか・・って事ですよねぇ

Winでの作業が増えそうな予感です

ルータ、いるよなぁ・・いいかげん買おうかなぁ

あとですね
愛機MBPはモニタの解像度が高いので・・
WEBデザインするのに向いてないんですよね・・

みんなのところのモニタって、解像度どんぐらいなのかしら??
1280×1024できれいに見れりゃ問題ない??
それよりでかい人ってあんまいないですよねぇ??

あーーーーそうだ!
一段落したから
Snow Leopard入れよう!そうしよう!

ぽちっとAppleストアで買っちゃおう

家に帰ってくると
そりゃあもう水を得た魚なわけです
やることいっぱいあって楽しい!
あー楽しい楽しい

友人曰くは「バイキルトかけられた状態」だそうです

ええ、かかってます、バイキルト

ひゃっほーーい!

あ、昨日ブログ書きまくったから
アクセスすごいことなってた

でもスルーされる

そうですよね

みんな上手に線を引くんだもの

だからわたしも上手に線を引いてるフリをしたり

オトナになったからねー

でもそれが楽しくてしかたないのだ

どんな状況も
発想を転換させることで
楽しめるって
わかったからさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です