20090906[Sun]@新潟CLUB REVERST[urbansole "10th anniversary" presets【updn】]kanina 1st album a short story release tour[overture] with URBANSOLE[from niigata]

投稿日:

■2009.9.6[Sun]
[urbansole “10th anniversary” presets【updn】]
新潟 新潟CLUB REVERST

:::act:::
kanina
URBANSOLE
KEESHKAS soundservice
魔界ポリゴン
THE DROWNERS

information 新潟CLUB REVERST 025-250-0430
http://clubriverst.org/

今回のツアー、締めのイベント

黒崎あたりで限界を感じて
2時間ほど仮眠

起きてびっくり
完全に風邪の症状

メンバが風呂に行ってる間も寝続け
そのままREVERSTでリハーサル

どうやらおかしい
熱で頭がやられているようで
自分が何やってるかよくわからない
音のこととかもあんましよくわからない
足がフラフラする

ツアー開始の時から嫌な予感がしてたので
かばんにしっかり保険証を入れてきた
そんな自分にご褒美をあげたい
そんなことを考えながら
ライブハウスの方に病院を探してもらい
よーくんに送り届けてもらう
インフルではなかったけども
とりあえずライブ乗り切りたいので
点滴をがっつり打ってもらい、その間がっつり睡眠をとって帰還

病院に行っていたので
顔合わせに出席することができず・・
あげくに出演者の皆様にむちゃくちゃ心配されて・・
そのあたり、ほんとすいませんでした・・

本番が始まって
ちょっとMC
たった一週間、されど一週間
ほんとに濃密な一週間
なんかちょっと感極まって泣きそうになりました

音を出せば頭ぐらぐらするし
やっぱり自分がなにやってるかよくわからんくなったり
それでも
終止、笑顔を絶やさず

絶やさずっていうか
絶えない

だって
やっててめちゃくちゃ面白いんやもの
楽しくて楽しくてしかたない

こんだけ多くの人に支えられて
いい歳なのにまだ音楽やれてて
遠いところで、近いところで
変わらずに音鳴らせてるんだもの

あとで言われた
「本番中、倒れたらどうしようとか思ったけど
ずーっと笑って楽しそうにやってて、さすがと思った」
だって

なんか嬉しい

本番終わって
「めっちゃ楽しかった!ありがとう!」って言って
ステージ脇にひっこんだとき
そのまま倒れ込んで
笑い転げてしまった
そんぐらい楽しかった

一週間一緒にがんばってきたurbansole
地元新潟で、いちばんのライブを見せてくれた
彼らの「歩み方」ってのがすごい好きだ
ほんとに地道、近道なんかない
けど、一歩一歩ちゃんと進んでる彼ら
そういう、勉強になるトコしっかり見れて
一緒にまわってよかったなって心底思う

気合いの打ち上げ
体調が・・とか言って出ないとかもったいない
関西魂丸出しで、べらべら喋りまくった
だって素敵なイベントで
素敵な人たちにいっぱい出会えたんですしね

また絶対きます、新潟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です