20090905@[Sat]群馬前橋DYVER[RESOUND THiS…presents kanina & Meine Meinung RELEASE TOUR in GUNMA]kanina 1st album a short story release tour[overture] with URBANSOLE[from niigata]

投稿日:

■2009.9.5[Sat]
[RESOUND THiS…presents
kanina & Meine Meinung RELEASE TOUR in GUNMA]

群馬 前橋DYVER
:::act:::
kanina
URBANSOLE
Meine Meinung[tokyo]
ENEMA
sow
and more…

adv 1,000yen(with 1drink) / door 1,200yen(with 1drink)

information 前橋DYVER027-221-7301
http://www.dyver.jp/

前日の打ち上げで泥酔となり
そのまま眠って風呂のタイミングを逃し
一路群馬へ

群馬県、たぶん上陸したのは人生初です

ライブハウスの隣はセブンイレブン
向かいにはjoyfulってファミレス

それ以外とくに何もなく・・

この日は対バンがほんとにおもしろかった
アコースティックギターのインストが出て来たと思えば
ギターベースボーカルとドラムの2ピースで
気がつくと男の熱いメタルが鳴り響き
かと思えばおしゃれなクラブ系のあまいサウンドで

kaninaの出番、と

こんなおもしろい日もなかなか無い

メタルは超テンションあがりました
ちょっと体調が良くなかったけど、無理して見てよかった
10歳ぐらい若返りました
ふじしま氏に「前行ってきたらいいやん」言われたけど
ちょっと・・kaninaのイメージ的に
それはまずいかなとかで自重しました
がっつり前で暴れたかったんですけどね

この日のライブはですね
外音はかなり念入りにやったのでよかったとは思うんですけど
中音がカオスすぎて
ローがぐるんぐるんまわるし、タムの音はすごいしで
普段なら多分機嫌悪くなるところなんですけど
ツアーって不思議
毎日ライブしてると慣れてきて
少々のトラブルじゃあ動じなくなる
カオスな中音も楽しめるようになる
声が出てたんじゃないかってぐらい笑ってた

なんか、いろいろと見えてきた気がしたライブだった

打ち上げは
北関東では有名(らしい)爆弾ハンバーグのお店

この日のイベントを企画してくれたタムラ君の
職場での暴露話がおもしろすぎて
ヤツはいいネタを持ってます
本人はそれどころじゃないっぽかったけど

2時過ぎぐらいに群馬を出て
今回のツアーチームの長老2人が
老体にムチうって仮眠なしで新潟へ

この頃から、自分の身体がどうも調子よくない事に気づいていながら・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です