20090904@[Fri]東京新宿Motion[super silent]kanina 1st album a short story release tour[overture] with URBANSOLE[from niigata]

投稿日:

■2009.9.4[Fri]
[super silent]
東京 新宿Motion

:::act:::
kanina
URBANSOLE
OLDE WORLDE
2nd colony
えくおとさず

adv 2,000yen(with 1drink) / door 2,300yen

information 新宿Motion03-6825-5858
http://motion-web.jp/index.html

久しぶりの東京ライブ
どれぐらいぶり?

東京はほんと二ヶ月に1回のペースなので
このくらいあいてしまうと
すごい久しぶりに感じてしまう

ものすごい楽しかった
なんか終始笑顔だった気がする

みんなが来てくださると
やっぱうれしいんです
でもなんか
古い友人がいると
ちょっと感じが変わってしまって
さらにさらにうれしくなる

豪華にも2台のカメラで撮影してもらったり・・

なんかもうほんとありがとございます
いつもいつも新宿Motionさんありがとございます

きてくれていた子に聞いたところ
タワレコ新宿店、CDがもう1枚しか残ってないとのことで
昨日行ったときはまだ10枚くらいあったのに・・
1日で何があったんでしょうか?
でもうれしいかぎりです

打ち上げは
恒例のアレでした
presence of soulももちろん参加してのアレです

お肉の祭典ですね

でも

やっちゃいました

最低です、醜態です

もうほんと関係者のみなさま
presenceのみんなにも
ツアー同行のurbansoleにも
そしてなによりメンバーにも
もう
陳謝、です

ほんとすいません
酒癖悪くてほんとすいません

もうすいませんって言葉しか出てきません・・・

ああああああああやってしまったーーーー

ツアー残り2箇所、全力でがんばります

ほんと、すいませんでした
もう禁酒ですね、禁酒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です