おふ

投稿日:

9月3日はオフ!
待望の、オフ!

待望かどうかはわかりませんが

なんせ、オフです

目が覚めたら足柄SAでした

よー君とかわかみ君がかなりがんばって運転してくれたみたいです

足柄SAでかなりゆっくりしました
しょーもない話ばっかしてました

夕方に東京に到着
そこからタワレコ新宿店にご挨拶にいって
生意気にもポップなんか書いたりして

かなり大きい枠でピックアップされててびっくりでした
こんなにスペースとってもらっていいんでしょうか
写真をとりましたが
現在ネカフェにてiPhone圏外ですので
アップロードできません・・

そこからみんなで
ボスにしゃぶしゃぶとすきやきをご馳走になりました

足柄SAで体重計に乗ったら
まさかの2kg増量です
えらいこっちゃ

帰ったらダイエット再開ですね

さっきまで5人で
またしょーもない話でもりあがって

で、今にいたる

残念ながらガンダムは見れませんでした
本当に残念です
本当に

なんかね
恋愛、なんて感情すっかり忘れてた
うん、忘れたっていうか
抑制してる
今はそんな時期じゃないしね

ま、どうでもいいや

母が毎日よしおの写メを送ってくれます
よしおさんはようやく実家になじんでくれたみたいです

でも夜鳴きするそうです
どうもわたしを探しているみたいです

なかせるぜ

ネカフェのキーボードが打ちにくい
いらっとする

さて、明日というか
もう日付がかわってますので
本日ですね

新宿Motionでライブです

毎日毎日音楽のことだけ考えてたらいいだなんて
なんてしあわせな生活だろう

寝るのもったいないや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です