20090902@[Wed]愛知名古屋新栄APOLLO THEATER[overture]kanina 1st album a short story release tour[overture] with URBANSOLE[from niigata]

投稿日:

 ■2009.9.2[Wed]
[overture]
愛知 名古屋新栄APOLLO THEATER

:::act:::
kanina
URBANSOLE
トレドミン25mg
white white sisters
joy

information 新栄APOLLO THEATER 052-261-5308
http://www.diamond-hall.com/apollotheater/

open 18:30 / start 19:00
adv 2,000yen / door 2,300yen

久しぶりの名古屋

建物の都合上などなどで
まさかの10分リハを強いられたけど
やっぱ自分たちには無理でした・・すいません

ツアーも3日目で
だんだんと調子がつかめてきて
なかなか良いテンションでライブできたと思います

トレドミン25mgのごろー君が
何度も何度もkaninaが好きでといってくれて
なんか涙でそうになるぐらいうれしかった
いのっちはギターまわすの失敗したり

この日はギターのいのっち
30回目の誕生日で
トレドミンのライブが終わってから
みんなで一斉にクラッカー鳴らしてお祝いしました
それがなんだかアットホームで
名古屋、やっぱいいなーと思いました

ごろー君の言ってたように
トレドミンとkanina
ジャンルはだいぶ違うかもしれないけど
こうやって一緒にライブできて
一緒に歩んでいけるのって
なんかうれしいなと思います

わたしたちも
37thがあって、彼らにもトイロがあって
どっちも解散してしまったけど
こうやってまた現場復帰できて
それでまた一緒にやれる

urbansoleのふじしま氏とも話をして
10年もやってると
辞めていった人たちを何人も見てきた

urbansoleもベースが脱退して
それでもまたこうやって帰ってきて

うまくいえないけど
そうやってわたしたちは
歩み続ける

それが
音はどうとか
そういうのもいろいろあるけど
結局心意気なんですよね

生き様っていうか

そういうの

それはエンドユーザには届かないものなのかもしれないけど

わたしたちは
それでも歩み続けるんです

また一緒にやろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です