20090901@[Tue]京都河原町どんがま別館(Restaurant&Bar)kanina 1st album a short story release tour[overture] with URBANSOLE[from niigata]

投稿日:

■2009.9.1[Tue]
[untitled]
京都 河原町どんがま別館(Restaurant&Bar)

:::act:::
kanina
URBANSOLE
CalmLoop

open 18:00 / start 19:00
charge 500yen

information どんがま別館 075-212-5573
〒604-8002 京都府京都市中京区木屋町三条下ル東入ル石屋町121 先斗町松嶋屋ビル2F
 

京都です

お家芸のアレ、やっちゃいました
みなさんごめんなさい・・・

どんがま別館、すてきな空間でした
まったり居心地のよい具合で
店長さんもものすごい良い人で
ごはんもおいしいし・・

かなりまったり展開だったので
一緒にまわってるurbansoleのアコースティック版を
じっくり凝視することができた

彼らの音の世界ってほんとに素敵なんです
そういう人たちと一緒にツアーできて
刺激もあるし、ほんと嬉しい

自分たちの音ももちろんそう思うけど
彼らの音も
もっともっと遠くへ飛んでいけばいいのになと思います

司会&DJを
またもclub vijonのタカくんにお願いしました
vijonの最大のウリでもある「悪ノリ」を京都に輸入してしまいました

毎日毎日
いろんなところでいろんな場面で
くやしいって気持ちになる

でも、それが原動力になる

この歳になって
「くやしい」って感情が
自分を動かすちからになる」だなんて
それはうれしいことです

さてさて次は名古屋

トレドミン25mgのいのっちのお誕生日であります
ケーキもって参上つかまつる、よ

ずーっと
こうしていたい
ずーっと
ずーーーーっとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です