youso

投稿日:


わかった
音楽的煩悩があるからダメなんだわ、多分
うん、気にしない
今日はなんもやる気が出んす
なので今度のイベントのBGMを作りはじめてみた
ゆるい
制作物やまもり
ありえない
自分で自分の首をしめるとはこのことです
欲求不満だったからしかたないんです
このところ新しいものを作っていなかったから
吐き出す、わけだ
生む、とはまた違った
吐き出すという行為でしかない
生む、には時間が足りない
早く寝ようと思ってたのに
気づけばこんな時間です
写真は例のHelgaで撮影して
Photogeneというレタッチアプリで色補正をしてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です