iraira

投稿日:


朝からイライラがとまらない
そういうバイオリズム
自分の技術とか知識が
まったく追いついていないことに腹が立つ
一朝一夕でどうこうなるものでもない
ミックスは押し押しで
結局19日に最終チェックとなった
エンジニアさんには迷惑かけます
ほんと、すいません
ある種の、千里眼的なものが必要だと思った
最終、音源になることを考えての楽曲作り、音作り
イライラはしていたけど
来年の展望を考えてちょっと嬉しくなることがあった
がっつりがんばるしかないわけだ
誕生日ラッシュ
今日は某P
もうひとりのotome戦士
そして自分
誕生日は休暇でゆっくり過ごそうかと思ったけど
制作物の量やスケジュールを考えると無理ぽ
口内炎が痛いわけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です