yofukashi

投稿日:


今週末の東京での公演の準備
セットリストが違うので映像の書き出しなおし
昨日のミックス作業は夜中で
自宅に帰ったのが5時
そこから泥のように眠って
結局気がついたのは夕方18時
そういえば37thの時のアルバムのレコーディングは夜中だった
仕事をして自宅に戻って
準備をしてスタジオ
朝までレコーディングをして
そのまましばし仮眠をとってまた仕事
26歳だったからできたことで
今の年齢で同じことをするのはちょっとキツい
案の定でミックス作業中何度も居眠りをぶっこいてしまった
ジャケットの面付けをはじめた
表紙の絵は描き終えたのだけど
裏表紙のことをなにも考えていなかったので
今からまた裏表紙を描こうというところ
明日、というかもう今日になるけど
最終ミックス
20日は東京でマスタリング
なかなか忙しい日々が続いています

作業中よしおはよく足元で寝ています
イスで轢いてしまいそうになります
音楽機材もそうですが
映像や写真の機材も良いものが欲しいなぁと思います
せっかくがんばって絵を描いても
それを写真にする段階で画質が落ちてしまうのは
なんだか悲しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です