binetsu

投稿日:


体温が高い
身体に熱がこもってる感じ
まぁ、いつもの事といえばいつもの事だ
これだけ文明が発達しているにもかかわらず
人間の身体のバイオリズムは月によって支配されている
風邪が完治していないこともあり
体調は絶不調で満身創痍

猫は猫なりに大変なんだろうけど
ぼくからみたら、のんきなもんだ
と思う
やることいっぱい
日曜日にがーーっと片付けてしまおう
季節はどんどん変わってゆく
気づけばもうこんなところまできているのだ

久しぶりに
「時間が経過する」ということに恐怖感を抱いた
いろんな物事が
いろんなふうに変わってゆくけど
唯一、不変のもの
自分が自分であるということ
未来に何が待っているのかなんて
誰にもわからない
ただ、今あるものをカタチにするだけ
よしおは毎日いろんな表情をみせてくれる
本当に猫なのかと思うくらい感情表現が豊かだ
もっと接近して
その表情のひとつひとつをのこしたいと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です