ao

投稿日:


人間というのは
遠回りをする生き物です
遠回りをして、いろんなことがわかっていくもの

F0キャンバスに絵を描きました
いつもはマット系のメディウムをごってり盛って描くんですけど
たまにはこんなポップなのも良いかなと
ここ1週間ぐらいわりと夜更かししてて
気づいたら力尽きて寝てることが多く
腹筋を怠っていました
再開しよう、そうしよう
ホームページを作る人のネタ帳に
ドラゴンボール一人アフレコの動画貼ってあって
ついつい見入ってしまいました
本当の意味でカフェオレ吹きました
びっくりするぐらい大声で笑ってしまいました
ご近所の皆様すいません
さ、ライブだ
寝よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です