kaze

投稿日:


風邪まだ治りません
ミックス作業
いい感じです、ひたすらいい感じです
あと2回混ぜて、20日に東京でマスタリング
ゲストプレーヤーの方々に先にどさっと音源送ろう

帰り道の夕焼けがきれいでした
ピンクと紫と青とオレンジでした

いつもの肉屋でコロッケ買って帰った
ちなみに肉屋ですが、まだ肉は買ったことありません
いつもコロッケばっかでごめんなさい

火・水・木しかコロッケは無いのです
コロッケ40円
メンチカツ100円
最強
嫁さんが机買ってくれました
リサイクルショップで5000円
オフィスでよく見るあの白い机です
超・広い!
仕事やる気でます
俄然でます
MacとWin2台置いても広い!
縦幅が広いからノートとか広げられるし!
んで、早速模様替えをしましたが
部屋が汚いので大変です
A型天王星人マイナスの部屋は汚いのが鉄板です
関西区域の絵描きさん御用達の画材屋「笹部」に行ってきました
http://www.sasabegazai.co.jp/
この安さ、異常です
つかとにかく安いです
ファースターの40mlの絵の具、油もアクリルも1本100円です
ちょっと小さい絵を描いてみたくなったんです
F0とかかなりちいさいもの
ジャケット用の絵はほぼ完成かなぁ
来年の4~5月ぐらいまで
やることいっぱいなんですけど
いっぱいすぎて何からやればいいのか見当もつきません
長島☆自演乙☆雄一郎に夢中になってる場合じゃないです
22日東京は
まさかまさかの3人編成でkaikisenやると思います
それの準備が、ああ、あ、あ
オフィシャルの方に画像ちょっと追加しました
あくまで、ヘルシンキロケです
さ、部屋片付けよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です