app

投稿日:

久しぶりに
iTunesのApp Storeでお買い物
iPhoneにブチこんでやった
ちょっと話題にあがった「CameraBag」と「ToyCamera」
あと「猫カメラ」
「CameraBug」はなかなか良いかも
けど、「Lolo」モードで6×6になるのが嫌だ
「Helga」モードも素敵

Loloモード
ほんとは白い枠ができる

Helgaモード
うん、たしかにHolgaっぽい
「ToyCamera」はエフェクトがランダムなので
自分の思うようにできないのが・・
まぁトイカメっぽいといえばそうなのかもしれないけど
きわめつけに「猫カメラ」
これはやばい、効果てきめん
猫の尻を追いかけ回して写真を撮る人に・・というアプリ
アプリを起動すると写真撮影のモードになるんですが
猫の絵の描いたボタンが表示されてる
これをタッチすると
「にゃー」
とiPhoneが鳴く
被写体の猫、「にゃー」に反応して
おもいっきりカメラ目線してくれる

よしおもついついカメラ目線
これはオリジナル画像で

PhotoShopでちょっとトイカメ風にしてみた
まぁ
本物のトイカメには及ばないけど
ちょっとiPhoneで写真を撮るのが楽しくなるアプリだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です