kyoto

投稿日:

国際交流会館オープンデイというイベントに
参加させていただいた
ライブは不甲斐ない感じだったけど
素敵な一日だった
異文化交流
アルジェリアの料理なんて初めて食べた
アメリカの食文化について語り合った
英語力が極端に低下しているのは問題だ
脳細胞は死滅していくものだ
若かりし頃の記憶力がよみがえって欲しい
恋だとか愛だとかは
この歳になってもまだよくわからない
自分の成長とともに、成長してゆくものだから
答えにはなかなか追いつかない
風邪を引いたような感覚がある
大阪市南部に住んでいると
スーパー玉出に依存した生活になる
今日も腹筋して寝るか
絵を進める気力が
今日はもう無い
風邪だから
絵の具が足りない予感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です