老体

投稿日:

眠い
以前は朝方4時5時まで
平気で起きてたのに
ジャケットの絵をまた描きはじめた
前よりちょっとイメージがつかめてきた
だけどまだ何か違う
今回はまったく完成予想図がない
構図なり何なりあるだろうに
全く無い
おぼろげなイメージすらない
筆を走らせながら
イメージしていく
音源にしろ、アー写にしろ
かなり気合いが入ってるから
気合いの入った絵が必要
プレッシャーじゃない
そうしたいだけ
何かに集中している時が
一番楽だったりする
腹筋と簡単なボイストレーニングを
始めてみた
あと
太りすぎて
身体を動かすことが困難になってきた
そろそろ年齢的なものもあるし
真面目にダイエットを
しなければならない
いろんな思い
思うだけで
どうにもならないこともあるんだろう
せめて自分自身の中だけは
コントロールしたい
剛毛な頭皮が自慢だけど
心労で禿げるかもしれない
頻繁に帽子を被るようになったら
見て見ぬふりをしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です