雨ふらせてごめんなさい

投稿日:

僕が
今日洗濯しようと思ってしまったから
雨降ったんです
雨降り地域のみなさまごめんなさい
スタジオ帰り
搬出でびしゃびしゃになりました
風邪引きの僕には辛いです
ぶりかえしたら元も子もねぇ
新しい息子は
ええ声で鳴きました
歪みの音は、まだまだ研究せねばなりませんが
クリーンの音が気持ちいいです
鏡に写った自分を見て
ばっちり似合ってたのも嬉しいです
あと、SG使いからJM使いに転向してうれしい出来事は
左手離しても楽器がずり落ちないこと!
風邪で気管支もちょっとやられてて
ほとんど歌は歌えなかったですが
こう、ちょっとづつ
新しい曲が組み立てられていくのがうれしいです
18日、披露します
そんで10月には
もう一曲、と考えています
頭の中で、それ以外に
もう数曲妄想しています
なかなかまとまらないけど
そういうのは楽しいです
creamsodaでライブの出演依頼もあり
まだ検討中ですが、気分的には出たいので
それも、お披露目できるかもです
ライブのアレンジを考えねばーー
僕は勢いよくダッシュもしますが
すぐに息切れしてへばってしまいます
でもそのたびに
いろんな人が後押ししてくれます
それはすごく感謝
表現しつづけなければ
息をする事も困難な問題児なので
支えてくれる存在はありがたいです
表現しなくなる
表現できなくなる
そうなったら
この心臓が止まってもいいや
そんな気持ちで毎日生きてる
もしかしたら
今よりももっと穏やかな生き方ができるかもしれない
そんな幻想も抱いたけど
そんなものはやっぱり幻想で
僕が僕である限り
僕自身の手で僕の首を締め続けるんだろう
全部捨てて
表現も家も仕事も一切の人間関係も
全部捨てて逃げ出そうか
そんな事もやっぱり考える
今はまだそうしようとは思わないけど・・・・
辛くもあるけど
まだ
今生きてる世界が楽しいから
辛くもあるけど・・ね
眠って
起きて
ずっと雨が降り続いていればいいなと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です