引き続き病床

投稿日:

どうもユキノです
ご心配かけてすいません
でも引き続き病床です
昨日はお休みでしたので
ぶらっと散歩しました
けども帰ってきて風邪の為早々にダウンしました
串カツ屋でビールをグラス一杯飲んだのですが
それがまずかった
頭ぐらんぐらんなってどうにもこうにもなりませんでした
今日は回復しているだろうと思ったのですが
まぁあんまり経過はよろしくなく・・・
やる事山積みやのに
寝て暮らしています・・・
今後のスケジュール考えて
体調不良を残しておくわけにはいかないんですけど・・
ああ、困った
夏の終わりに
えらいもん貰ってしまった感じです
空の色がだんだん秋の色に変わってきてる
虫の声がだんだん秋の声に変わってきてる
今年の夏ももう終わりか
寂しいもんです
来年も同じように夏が来るなんて
まだ思えないけど
僕が生きる時間は
こうやって走りすぎていってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です