こわいひと

投稿日:

うすうす気にしていましたが
僕、そんなこわいひとちゃうよ
そんなにぶっとんでもいないし
若干戦士ismやけど
若干常に空気重いけど
そんなこわいひとちゃうねんけどなぁ
明らかに
踏み逃げ
こうも踏み逃げられると
若干さみしかったり
ま  さ  か
アフィリエイターの仕業か?!
まぁでも案外僕自由に泳いでいます
泳がされてんのかなぁ?
まぁ、ええかー
今日は
大好きな
emiの誕生日
0時きっかりに
お祝いメールしようと思ったけど
ばっちり寝てしまった
あーあ
emiともこっそり長いおつきあいです
多分emiが19ぐらいの時やしなぁ
一緒に北海道行ったり東京いったりしたねぇ
明石海峡で撮った真っ青な空の写真が
今でもけっこうお気に入りですよ
emiは嫌やゆうたけども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です