ぶち

投稿日:

あはは
へーき
4、5日前から
頭の中にあった曲まとめてました
うまいこといかん
頭の中にある時は素敵だったのにねぇ
難しいねぇーーーーーー
どんどん変化する
まいったこりゃ
でもなぁ
いままでと違う感じにしたいから
うーん
はぁ
とりあえず
いらいらいあらいあらいらららいありあらいあら
って感じなんです
そういう日は
無駄に書いてしまう
感じなのです、よ
ええ
あたり
かまってほしいんです
そんだけー
ベースから作ってるんですけど
ベース弾くの楽しい
うまいこといかんけど
新しいギターが欲しいっす
ってか
飼う
いや
買う
はんこと通帳もって走ります
良いコ見つかるといいなぁ
もう何買うかは決めてるんですけどね
ここは慎重に
同じカタチのを何本も弾きくらべて考える
あせったらイモ引くからね
明日はリハの前に楽器屋いって
いろいろ弾いてみるねんさ
今日も楽器屋行ったんさね
それで
ローンになること必至やから
一緒にエフェクターも買う
ヴォーカル用のエフェクターが欲しいのさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です