休日の過ごし方

投稿日:

20060811_203717.JPG
久しぶりに
本当に久しぶりに
晩ご飯作りました
なんてことない、シンプルなカレーです
煮足りないので、味はいまいちですが
久しぶりだったので、楽しかったです
僕の好きな過ごし方でもあります
料理をして、ゆっくり映画を見たりする
金曜ロードショーの「妖怪大戦争」を見ました
テレビで放送される映画は
ところどころカットされているので
?っとなったところがありました
神木龍之介の
白くてむっちりした足に萌えた
ええ、ショタコンかもしれません
変に豪華キャストだったと思います
仕事の帰りに
レンタルビデオ屋に寄りました
何を借りようかまよっていたところに
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
シリーズが目に止まりました・・・・・

全部、レンタル中でした
涙をのみました
でも、あの名作がレンタルできるという事がわかったので
次、狙いにいきます
念願の「24時間鬼ごっこ」が見れそうです
ガキが借りれなかったので
危うく「ごっつええ感じ」を借りそうになりましたが
ちゃんと映画を見ようと思って
「1リットルの涙」と「冷静と情熱のあいだ」を借りました
岩井俊二にしようか迷いましたが
上記2本にしました
あ、あと「地獄甲子園」にしようかとも迷いました
漫☆画太郎は奇才です、たぶん
洗濯したり、掃除したり
ゆらっと過ごそうと思います
明日、買い物にいったりするのがメンドクサイので
カレーはたっぷり作りました
きっと昼ご飯も夜ご飯もカレーです
最近片道切符だなと思います
だけど今日はあんまり考え事をするのはよそうと思います
脳を縛り付けてる紐を
たまには緩めてあげないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です