イディオッツ

投稿日:

バカになってるなぁ

単純に思う
だから
小箱に鍵をかけて
ピエロの監視人をおいて
おもいっきり
ドアをあけてみようとも思うよ

すこしづつ
僕だけのウェブサイトを
つくっています
これも
ドアのひとつ
4つの「C」で構築された
僕を録音したモノ
という意味です
chaos_idionation
CLIP
creamsoda
color’s way
ウサギの僕も
僕であることには変わりないけど
僕にはもっと
たくさんの僕がいるんだよ
君もそう
あなたもそう
僕もそう
それは
ほんの一角でしかない
人というのは
もっと奥深い
たくさんの人で形成されている
僕が僕を演じて
夢を見せる事よりも
自分自身でも捉えきれていない
僕自身を
よりリアルにしたいだけ
案外人間は最低で最高だ
僕だって
メランコリックな文章を書くこともあれば
下世話な事を言うこともあるし
風呂に入らない日だってあるし
台所の生ゴミが腐ってることもある
すべての世界を閉じてしまいそうになることもあるし
朝焼けに静かな涙をながすこともある
人間はキレイでキタナイ
それでも
僕の世界を
僕を
好きだと言ってくれるなら
それはきっとリアルなんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です