ヒツジ巻き

投稿日:

20060731_199727.JPG
FIJI ROCKで大流行(?)してた
「ひつじ巻き」です
帰りの電車「星空トレイン」で一緒になったラジオ関西のaiさんと
関西で流行らせようと企てましたので
早速、アップしてみました
FUJI ROCKの開場を見渡せば絶対視界にひとりはいるというくらい
この「ひつじ巻き」が流行っていました
やってみたくてついつい
big cakeに呑みにきたひつじ巻きのおねぃさんに
「どうやって巻くんですか?」と聞いてしまいました
作り方は簡単
普通のフェイスタオルを三つ折りにして
端から巻いていきます
両端をほどよく巻いたら被る、それだけです
皆様も是非
今年の夏フェスはこの「ひつじ巻き」で是非行ってみてください
きっとひつじ仲間がいるはずです
で、今日は神戸STAR CLUBでライブです
この「ひつじ巻き」でそこらへんうろうろしようと思っています
さーーー準備せねば!
3日風呂に入ってないので・・・
では、いってきます「ひつじ巻き」で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です