piano

投稿日:

あたらしい曲の
アレンジを考え中
どうしても
どうしても
ピアノを入れたい
だけど
僕にあるのは
「ピアノっぽい音」の鳴る
音源だけ・・・・
それを
軽いタッチのシンセサイザーの鍵盤で鳴らしてる
本物のピアノのような
重い鍵盤が鳴らす
暖かみのある音が
どうやっても出ない・・・・・
せめて
電子ピアノが欲しいなぁと
願う
今日この頃
次回作の音源の
テーマが
ちょっとづつ浮かんできた
前作は「海」
今度はね
ないしょ
うん、ジャケット用に書く絵も
もう頭の中にイメージとしてある
プロモーション用のツールを
撮影する場所ももう考えてる
カタチになればいいなぁ

願ってます
もしも
もしも
次回作を楽しみに
待っていてくれる人が
いたら
嬉しいなぁ
と思う今日この頃
この勢いで
作れるものは作ってしまいたいけど
どうやら
睡魔が
背後から
全速力で近づいてきた
ああ
明日は早起きしないといけないから
もう
寝る


でも
またも
寝床であるベッドは
Macやらオーディオインターフェースやら
PODやら音源やらシンセサイザーに占拠されていて
僕が
寝るスペースなんて
ありゃしない
どんな有能なFWだって
飛び込むスペースを
見つけられるわけがない
まいった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です