相棒

投稿日:

iPodの小次郎がずっと壊れたまんまだったので
AppleStoreに行ってきた
保証期間が切れてるので
交換は有償で29,000円かかると言われてしまった
新品買ったほうがええやん・・・
落ち込んでたら
相方が
小次郎を復活させてくれた
ジーニアスバーでもさじを投げたiPodなのに
なんで直ったのか・・・
なにわともあれ
小次郎復活
ここ最近
気が滅入ってたのは
音楽をあまり聴いていなかったからなんだと思う
要因が小次郎が壊れてたことにあると思う
小次郎が
いっぱい新しい音を
奏でてくれたら
また新しい音が生まれるかな
うん
最近すこし
音楽との距離が遠かった
忙しかったし
立ち止まることが多かったから
ほんのちいさなきっかけだけど
また距離を縮められたらいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です