「ひつまぶし」とは「ひつ」に「まぶす」から「ひつまぶし」なのかどうか

投稿日:

こんばんわ、ユキノです
いい具合に壊れてきてます
頭おかしくなってきてます
てゆうか誰か頭痛と微熱を止めてくれ
久々にUTU期突入でしょうか
もう止まりません、なぜなら

もうすぐ五月

鬼門です

ライブ一本に絞ったのが
吉と出るか凶とでるか・・

因縁深い5月を目前にだんだんと頭が沸騰してきています

今日は契約更新があったのですが
2時間遅刻してやったりで
せっかく雁首そろえてくれちゃってるので
「6月いっぱいで辞めようと思ってるのですが」
といってやりました
UTUになったらもうまわり見えないからね
冷静な判断できないし
勢いで言ってしまいました
後悔はありません
この膠着状態を打開するには仕事辞めるのがてっとりばやいかな、と

Macのローンは6月で完済
ロジックとシンセ、オーディオインターフェースとカオスパッドは8月で完済
なんとかなるかな、と

いいや、路頭に迷っても
どうでもいいや
音楽をやらずに生きながらえるのは意味ないし

アレはなおったけどアレはたまにあるし
アレもたまにあるし
やっぱ社会生活は無理

だって、俺、アレだもん

きゃーーー、どうでもいい!!
なんかすんげーテンションあがってきた!!
朝は激鬱でウザかったのに!!!
わいわいわいわいいおい

誰か俺をとめてくれーーーーーーーー
落ちないよーーにとめてくれーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です