本気で仕事やる気ない、でも借金はあるし、生活はあるし

投稿日:

みなさん、お元気ですか
と、毎日聞いてもしかたないように思いますが

今日はひたすら広報活動にいそしみました

ライブのアンケート書いてくれた人のメアドをいっこずつひろって
そんでアドレスに登録して

僕みたいな自分勝手な人間に対して
何かを思って書いてくれる
何かを書いてくれる
それに書かれてるアドレスに
一括でメール送る
俺、最低
「ライブ来てください」
かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって
それしか言ってない
それはキャッチボールじゃない

俺、あなたたちに対して
何もできていない
欲望のままにギター掻きむしってわめいてるだけ
何もできていない
でも「また見たいです」っていってくれる

またみたいですっていってくれる

俺、もっと必死にならないと
俺、もっと必死にならないと

汚い
汚い汚い汚い汚い汚いきたない
きたない

きたない

自分を卑下するのは簡単なことだ
汚いことだ
自分自身を汚いということで自分自身をきれいにしようとしてる
それが汚い

いかん、落ちる

落ちちまえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です