なつかしい人の夢を見てしまいました、未だに縛り付けてくれてます

投稿日:

みなさん、お元気ですか?と文章が始まることが多い今日この頃、いかがお過ごしですか?
オイラ、風邪ひいた
先日から「頭痛い」といっていたのはどうも
ムチウチのせいではなくて
コレだったのでしょう
風邪薬をのんでコロリと寝たいところですが
オイラの薬箱はもうぐちゃぐちゃで
どれが何の薬かわかりませんので
いちいち調べるのも面倒なので薬はあきらめます

早寝したいところですが
今からフライヤーつくらなあきませんくって
あー、寝たい

俺はね、必死でイイ人になろうとしてる
みんなにイイ人っていわれたいから
だけど、全然イイ人じゃないですよ
って、多分みんなわかってるんやろうな
イイ人じゃないけど、馬鹿だから
みんなけっこう俺の事利用してるでしょ?
俺の「イイ人になりたい願望」を利用してるでしょ?
って疑いの心をもってしまうあたり、イイ人ではなくて
でも、利用されてても結果的に自分に利益をうむのだったら
俺は喜んで利用されます
何をもって利益とするかは
人と人は価値観が違うから
ほかの誰かにはまったく価値のない事でも
それは僕には利益であって
じゃあ、その利益の為に
俺は喜んで道化になります

そんな、感じ

そんな感じの曲をこないだ書いた
「遮光」て曲
日のめを見るかな?
どうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です