頭痛い

投稿日:

どうも、こんにちわ
ユキノです
みなさんお元気でしょうか?
オイラは先日のブンサテライブで暴れたせいで
首がムチウチのようで
おまけに激筋肉痛で
おまけに足首ひねって痛くて
そりゃーもうガタがきてます

でもライブでしたよ

僕はね
「居場所ってのは場所じゃなくて人の中」ってのが
いいたかっただけなんです

僕はね
「投げつけるばかりしかできない僕らは本当は君の声をききたい」ってのが
いいたかっただけなんです

つまり
君が何を思うのか伝えてくれたら
そこは僕らの居場所になるってことです

頭いたいー

もう寝ようね

あ、ブンサテ超よかったよ
音あんなカッコイイのに見た目がもっさいのがまた最高によいです
音楽はファッションじゃないってことですね
あと、年齢で音楽やってんじゃないってことですね
いくつになっても好きな音楽をやればいい
僕は50になっても60になってもロックしていたいです

あ、そうそう
ライブ終わってさっき家に帰ってきたら
なんか焦げ臭くて
電気コンロがつけっぱなしになってて
鍋に入ってたカレーが灰になっていました
木べらも燃えて灰になっていました
証拠写真

俺がひとりで生活すんのは危険すぎます
だれか面倒みてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です