いつもの雨の日

投稿日:

みなさん、お元気ですか
僕は凹んでいます
ここを読んでくださっている方も多少はいらっしゃるようで
嬉しい限りで
さぼらずにちゃんと書こうと思う今日この頃です

今日はクアトロにマイナーリーグを見に行くつもりが
社会事情であきらめて
今は家でLINDBERGを聴いています

最近、思う事は
僕はあんまりマメなほうではなく
マメな時もありますが
たいていはズボラな人間で
それなのに、自分の周りの世界を無理矢理広げすぎて
収集つかんくなってる感じです
何をすればいいのか、だいたいわかってるつもりでも
それは自分が覚えてる範囲のことで
忘れてることが大半で
言葉がたりなかったりとか
遅れたりとか
そういう事がたくさんあります
で、振り返って失敗したなとか
申し訳なく思うことがたくさんあるのに
それでもその間ずっと世界が動いてて
また別の事を忘れたり、おろそかにしたり
日々、それの繰り返し

そんな毎日

で、書きながら気付いたら寝てて
今2時とかで
また、おろそかにしてしまったり

しゃーないやん、ごめん
では通らんし

もっと頑張りなさいって事なんかな

知らないだけで、みんなのほうがもっともっと頑張ってるんかな

とりあえず部屋が汚くてイライラする

あー、もうなんもしたくねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です