多忙

投稿日:

気がつくと日記けっこうとまってるね
いろんな事書きます
この25年間でいろんな人とであってきて
もう本当に会うことがきなくなった人もいますし
遠く離れてしまって、多分二度とあうことのなくなった人もいる
どれくらいいるんやろう
そんで僕自身、どれくらい覚えているんやろう
記憶をさかのぼったら果てしなくて
手近なところでこの2、3年を振り返ったとしても
それはそれはたくさんいて・・・
それでも僕は何かのきっかけで人を思い出して
でも僕はその人の記憶に、記録にのこれただろうか
あいたいとまで思ってくれなくても
「ああ、あんなやつがいたな」と思い出すことはあるんやろうか
きっと、誰も僕の事を覚えてないだろうな
そんな風に思ってしまったり
まぁ僕も一人の人間で、さまざまなカテゴリーの世界でいきてて
それはもうさまざまなジャンルの人に会うわけですが
音楽の世界で出会ったひとは
多分、音楽を続けてるとまた会えると思える
僕の名前が広がれば、きっと思い出してくれるんじゃないかな
そんで、いいや
性能の悪い僕の脳みそで
そこのところだけはしっかりしててほしい
じゃないと、またあえたとしてもわからなくなるから
人が僕を突き放してるんじゃなくて
僕が人を突き放してるんだっていうことはわかってるつもりだけどね
今日はどうやらクリスマスイヴらしく
ひとつの時代を築いた人が生まれる前の日で
そんな日に僕は会社でひとりで
リーガロイヤルホテル、グルメブティック メリッサの
デコレーションケーキ「レベイヨン」3980円を食っていました
ありえないぐらいおいしくて・・・半分食った
リーガはねぇ・・・生クリームが絶品ですよ
あっさりしてて食べやすいし飽きない
今年はクリスマスケーキ3つ食った
東京のトップスのチョコレートケーキとホテル阪急インターナショナルのブッシュ・ド・ノエルと・・
生クリームはロマンです
最近、なにもかもうまいくいかない
もう、なにもかも
男運が悪いのは、そういう星の下に生まれたのでまぁいいとして
もうなにもかも荒れ狂ってる
原因は自分自身ていうのはわかってるけど・・
たぶんね、疲れ過ぎてるんです
睡眠をたっぷりとって
そしたら脳みそももうちょい働くようになるから
もうちょい切り抜けられると思うし
だから、寝る時間が欲しいです
だけど、寝る時間も惜しいほどにやりたい事とやらないかん事がいっぱいです
あー、メリークリスマス
Fuck off

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です