あいもかわらない生活

投稿日:

昨日、金曜ロードショウで「千と千尋の神隠し」やってたらしく
あんのじょう見れるはずもなく
くやしかったので、ビデオ借りてきた
思い出した
本編よりも、エンドロールで僕は思い出した
僕は、あの歌に生かされた
2001年夏
息をするのもめんどくさい
太陽の光をあびることない生活
自分が存在する事に意味を見いだせないでいた時
あの歌は僕に
ここにいてもいいといってくれたような気がした
それを僕は忘れていた
すこしだけ、ほんとうにすこしだけ思い出した気がした
僕、ほんとうにわすれてる
おとなになってしまった
意味を
意味を探そう
意味を考えよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です