晴れ時々雨。なつやすみー!!

投稿日:

最近めっきりダメ人間してます。
そんで、今日は富田林の友達の家に遊びに逝きました。
もともと枚方市民やったのですが、今年に入って
学校の近くの富田林に引っ越しまして。
彼女の新居はとんでもない家で。
前は田んぼ。
家は平屋。
トイレはぼっとん。
すばらしい。
イナカ、です。
庭にはヘビが出るとか。
でも、その家はなんかとっても「夏休み」のにおいがする。
5月やのに。
夏休みみたいやった。
夏休みにイナカのじいちゃんばあちゃんに
逢いにいったみたいな気分でした。
ものすごいチルアウトしてた。
ほんで、そうめんをごっそうになった。
夏休み。
あたしも、ある程度トシ逝ったら
イナカ暮らしをしたいなー、と改めて思った。
でもイナカはあたしを受け入れてくれるかなーと
ちょっと不安なので
枚方の隣の交野の山奥あたりにしとこかなーと、思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です