晴れ。どう死よう。

投稿日:

どう死よう。
そんな事考えてばっかし。
うーい。
あたしはどうやら「アニメっぽい」らしい・・・

なんかあたし、とゆうキャラが・・・
今日はおさげで、三つ編みしてたら
「髪型アニメっぽいで」とゆわれた。

そうなのか・・・・
それは誉めなのか貶しなのか・・・??
てか、顔が丸くて童顔だからってよーー・・・
しかも童顔なんを隠そうともしてない、あたしやけどー
べつにええけどー。
アニヲタがあたしのファンになってくれるかねー?
紙袋を持った人が。
こりゃーデビューはアニソン目指すしかないなー
あたし的にはワンピースのエンディングやりたいねんけどー
アニソンかガンバの応援歌かどっちかでー。
プロモの撮影は万博競技場でー。
がーーーーーー死‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です