雨のちくもり。サッカーのすすめ。

投稿日:

脳みそ今たぶん青い。
てか、9割がサッカー。
やばい。
めさ楽しみ。新潟。
今日チケがとどいた。
それだけで、もーーえらい興奮。
今朝の影響もあって、興奮、興奮。
どないしよ・・・。
カナダ・・・勝てるかもよ??!
どうしよう、どうしよう。
ほんで、サッカー欲がさらに深まってきた。
キリンカップも逝きたいなーーーー!!!
ユーゴ見たいなーーー。大分。
気合いで頑張って札幌逝ってパラグアイ・・・!!
どうしようどうしよう。
金ないしーーー。
ナビスコも見守りに逝かないかんし・・・
しかも浦和戦やし・・・・
あれは6月の20何日やったかいな・・・
サッカーサッカーサッカーサッカー。
あたし、音楽って趣味がなかったら
もーーーサッカー一色やろね。
もっと逝ってるやろね。
毎週J見に逝ってるやろね。
シーズンチケットかってるやろね。
いいね、サッカー。
おもろすぎ。
こんなにおもろいのになんでまだまだ日本ではマイナーなんやろう?
昨日のチャンピオンズリーグとかすごすぎ!!
8万人の大合唱やで!!
8万って!!!!!
あたしはかつてAIR JAMで3万人を目の当たりにしたけど
その倍以上の人間やで!!!
声でスタジアムが揺れるんで!!!
こんなにすごいことはない。
サッカーの応援ってライブとかに通ずるものがあると思う。
みんなで歌って踊って喜びや悲しみを分け合う。
知らないひとでも仲良くなれる。
それが1000人2000人の話じゃないんで。
8万人!!!
すごい!!
すごいことだ。
サッカーは、試合も楽しい。どきどきするけど
応援もほんまにたのしい。
ほんまにほんまに。
ルールなんかしらんくても楽しめる。
いや、しっとくべきやけど。
いやーーーー・・・ほんまに楽しみ。
ニッポンコールしてこよ。
笑いが止まらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です