雨?今・・・

投稿日:

UEFAチャンピオンズリーグ(?)
バイエルン・ミュンヘンVSバレンシアみてます。
すげーーなーーー。
いや、レベルの高さ、とか
ひとつひとつのプレーも見ててすごい!!
速い!!
すごい!!
で、あたしはバレンシアを応援してるねんけど・・
今ハーフタイムで1-0で勝ってます。
ほんまにおもろいです。
で、もっとすごいのが観衆。
8万人です。
すごすぎ。
しかもその8万人を収容するスタジアムのデカさ!!
想像を絶します。
ほんで、キックオフ前やねんけど
バイエルンのサポが人文字をやってやなー。
それがまたすごいねん!!!でかいねん!!!
日本にもこんなでかいサッカー専用のスタジアムが
ばんばん建ってくれるといーなー。
いやーー、でもほんま、おもろいです。
サッカーはどきどきする。
もっともっともっともっといいプレーを見たい。
ほんま、そう思います。
バレンシアーーー!!頑張れーー!!!!
素敵なカウンターもっとみしてくれーーー!!!
サッカーはあたしの青春や。
最高。
まじ最高。
はやく新潟逝きたいなーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です