あーめーー。インソムニア、つづく。

投稿日:

ねれない・・・
不眠症ってよりも生活が逆転してるだけー。
今、朝の5時。
寝れないので、高校の時の卒アルなんか見てみたり。
知らない人がいっぱいおった。
え?こんな名前の人おったんや・・って。
あと、この人誰かに似てるってのがあった。
中田浩二とか名波とか高原とかがおった。
思い出はキモいわ。
昔の事、良く覚えてらっしゃる方、いるけど
あたしはさっぱり。
ぼんやり・・・なんとなく覚えてることもあるけど
それが、現実なのか空想なのかは謎。
もったいない。
学生の時のことは、ほんまに覚えて無い。
小学校・・とかなると、もうさっぱり。
ま、そんな自分やから日記書こうと思ったんやけど・・
こうして書いてる今も、何年も経ったら
忘れてしまうんかなー?
それも寂しいはなしで。
雨やからなのか・・アンニュイ発言。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です