はれー。奈良。

投稿日:

奈良にライブみに逝ってきた。
楽しかった。
帰り全く関係なく、突然凹った。
急に「マメ」とゆう名の犬のことを思い出した。
すっかり、わすれてた。
そしたら、今「サウザ」という名の猫もおもいだした。
わすれたら、いかんな。
こーゆー命の繋がり。
今すごく素敵なイメージがある。
そんで、こんなこと思い出したんかなぁ?
イメージが、な。
でもイメージからできると、後続かないのが、どうも・・
いやいや、なんとかカタチにしよう。
壮大なイメージがあるのに・・・
海のような。
そんで、ドラがほしい。
でっかいでっかいドラが。
中学の時ブラバンで使ってたくらいのでっかいドラが。
それをピシャーンとウチならしたい。
そんな、イメージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です