はーれーー・・・・。なんか。

投稿日:

無理矢理ストパあてたら毛が死んだ。
・・・切らなあかん・・???
せっかく伸ばそうと思ってたのに・・・
ずるずる・・・
ケツで自分の毛踏むくらいに。
がーーーーーー死・・
やめときゃよかった・・・
あーあ・・・
あーーー今日は金貨の日。
あーーー、クラムボンの新曲えーなー。
ベタやけど、ええ。
すっかり轟音系は聴かなくなった・・・
あーーーーーークラシックが聴きたい・・・
え?クラッシック・・??
クラシック・・??
・・??
それを聴きたい。
あたしの好きな曲ばっかりのオムニバスないかな?
パッヘルベルのカノンと
ムソルグスキーの展覧会の絵と
惑星の木星も好きかなぁ・・・??
あと、オーケストラもええけどブラスもんも聴きたい。
中2のコンクールでやった曲が聴きたい。
ハチャトゥリアンじゃないほうのスパルタカス。
多分。
楽譜も全部どかいってもーたしなーー・・
車上荒らししたやつつかまえて殴りたい。
金とか盗んでもええから楽譜返して欲しい。
金ではかえへんもんやからなーー・・・
ラヴやったわー・・吹奏楽。
ラッパ吹きたいなーー・・・
ラッパ吹きたいなーー・・・
吹きたいなーーー・・・・
新しいマウスピースほしいなーーー・・・・
バックの7Cがほしいなーーー・・・・
ほしいなーーー・・・
あーーーーん・・
ラッパ吹きたいなーーーーーー・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です